DENTAL BLOG

デンタルブログ

スタッフを募集してみて。

開業にあたり、スタッフの募集をさせてもらったところ、年度末ということもあり、300名を超える応募を頂きました。

スタートしたばかりの小さな歯科医院ですので、少数の募集にもかかわらず、たくさんのご応募本当に感謝しています。

スタッフを募集してみて思ったのは、優秀な人材の多さに驚きました。

残念ながら、採用できなかった方々の分も、現スタッフはがんばってくれると信じています。

西院デンタルクリニックは、小さな病院ですが、優秀なスタッフの力を借りて、患者さんの大きな期待に応えたいと思います。

募集応募してくださった皆様、ほんとにありがとうございました。

西院デンタルクリニック 富永康彦

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top