DENTAL BLOG

デンタルブログ

はじめまして、自己紹介。

F1010283.JPGのサムネール画像

こんにちわ!!

西院デンタルクリニックの衛生士谷垣です。

5月10日に開院して2週間がたちました。

おかげ様でたくさんの患者さんに来院していただきました。

嬉しいことでねSmile

 

さてさて、私がスタッフとしてブログを書く第1号として何を書こうか~悩みましたが、

自己紹介をスラスラしたいと思います。

何十年前の7月東京に生まれる。だからちょっと標準語入ります。

5歳まで過ごし、6歳のとき奈良県に移り住む。

7歳京都、8歳高槻、9歳京都に戻り20年の月日が流れ今に至ります。

小学校の頃、父の転勤が多かったので毎年引越ししていました。

関西を転々としてきましたが1番京都好きですね~。

 

専門学校を出て衛生士歴は7年目になります。

まだまだ勉強中!!頑張ります!!

 

趣味は歌を歌ったり、飲みに行ったり(ビール、焼酎芋)、楽しいこと全般大好き☆☆

カラオケもよく行くし、しょっちゅう友達と飲みに行きます!!

写真は昨日行った梅田のビヤガーデンです。

10人ぐらいでバーベキュウしてきました(・ω・)ノ

あとは、スタッフ紹介でも書きましたがMr.children大好き☆☆

中学生の頃からなのでファン歴は長めです。

歌詞に共感!!心にグーン!!ホロリホロリきます(。・_・。)

よかったら聞いてみてください!(笑)

 

あ。長くなりましたかね・・・・。

もっと書きたいけどまたにしまーす。

 

というわけで、スタッフもブログ書いていきます!!

来院してくださった際の感想なんかも聞かせていただけると、ヤル気マンマンになりますヨ☆

これからも西院デンタルクリニックの先生をはじめ、スタッフ一同よろしくお願いします!!

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top