DENTAL BLOG

デンタルブログ

自己紹介!

100527_141126.jpg

みなさん、こんばんは!

受付・助手スタッフの山本早希です☆彡

ブログ1回目なので自己紹介をしたいと思います。

私は生まれも育ちも左京区です!なので右京区で働くのも長時間いるのも初めてです(笑)

患者さんもほとんどの方が右京区の方なのでどう接すればいいのか戸惑いがありました^^;;

でもみなさんとても温かい方で良かったです!!

よく来られる患者さんから『歯医者に来るのが楽しい!』と言って頂けましたっっ♪♪

もっともっとたくさんの方に言って頂けるようにこれからも頑張ります>▽<**

きっとその患者さんは私のブログを楽しみにされているでしょう??(笑)

 

さて…画像のことを放置していたらダメなので;;

私が今ハマっている本です!

スタッフ紹介のページでも紹介した通り私は東方神起が大好きなんです♪♪

そのメンバーであるジェジュンが初主演した映画『天国への郵便配達人』のノベライズ本です^^*

キャストは全て韓国の俳優さんで脚本は日本人の方です。

日本では今週29日から映画館で上映されますよっ!!

すごく感動的なお話になっていますので是非みなさんも観て下さい☆

そして西院デンタルクリニックで私とお話しましょう(笑)

こんな私ですがたくさんの方とお会い出来る日をウズウズしながら待っていますWink

本のついでに私のトレードマークであるモコモコ シュシュを写しました!

これを付けているのが私です^0^*

それでは私はここまでです!長々とありがとうございました!

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top