DENTAL BLOG

デンタルブログ

5月10日

DVC00159.JPGのサムネール画像      2010年5月10日

 そういうわけで、西院デンタルクリニ

ックがスタートをきりました。たくさんの

人に支えられ、なんとか病院がスタート

 できたのは、先に述べた方々の力は

もちろんの事、新米院長の僕を支えて

くれたスタッフ達のがんばりにも感謝

しております。何もないところからの

病院作りでしたので、一からの

診療システム作りから、

 患者さんサービスの提案、医院の雰

囲気つくりまで、一緒に作ってきたんだと思っています

 病院の中で僕一人が男性であるのに対し、

スタッフからの女性目線での様々な提案はとても参考になりました。

当院のスタッフは20代から40代まで、各年齢層揃っており、

それぞれ臨床経験も豊富で、いかなる症例、患者さんにも対応できるものと

自負しています。お子様からお年寄りまで、男性から女性まで安心して

お越しください。

今後も、患者さんのためにを合言葉に、彼女たちと、西院デンタルクリニック

をもっともっと可愛がられ、信頼される病院にしていきたいと思います。

スタッフのみなさん、いつも助かってます。これからも一緒にがんばりましょう。 

              西院デンタルクリニック 富永康彦

 

 

DVC00170.JPGのサムネール画像

DVC00215.JPGのサムネール画像DVC00157.JPGのサムネール画像

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top