DENTAL BLOG

デンタルブログ

人生初ブログです

こんにちはSmile衛生士の四方です。ブログ初挑戦です・・

西院歯科でだけでなく、人生初のブログとなります(汗)

ま、まずは簡単に自己紹介からですよね。

京都生まれの京都育ちですが、すごい方向オンチで、

タクシー乗車時に観光客のふりをする位です(Τ Τ)

 

運転中に迷子にもなりました・・そのくせ一人で遠くに行くのが好きですYell

二年位前から嵐の大野くんが

好きになり、嵐ファンの患者さんと盛り上がってます!

CIMG0417.JPG

写真は、中学生の患者さん

が貸して下さったファンクラブ会報です♥

何回も何回も見ましたよーありがとうございました!

また嵐トークしましょうねー

そしてそして・・・先週末、開院して初の飲み会が開催されました。

DSC00692.JPGのサムネール画像

 患者さんのお店で、とっても 美味しいバリ料理を頂きました

        Wayang Bali (ワヤン バリ)

盛り上がりすぎて、酔う者やらキャラ崩壊する者やら・・・

初飲み会とは思えない楽しさで、笑い転げました。

ちなみに先生は最後まで自分を保ち、冷静でした!

また開催されるであろう飲み会ですが、バカ騒ぎしてるのを見たら、

声をかけて下さい。

あっ!重要なことを書かねば!

6月4日から10日まで、歯の衛生週間というものがあります。

歯と口の衛生の大切さを知ってもらうのがコンセプトですが・・・

そんなウンチクはさておき、ちょっと見てーと来てもらえればokです。

虫歯や痛みがなくても、軽い気持ちで検診を受けられるのをオススメします。

当院では期間中にささやかなプレゼントを用意してますよーLaughing

では、多くの方にお会いできますように!

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top