DENTAL BLOG

デンタルブログ

ドキドキo(≧∀≦)o初ブログ♪

きらきら.gif はじめまして 受付の富永です。私も人生のブログです初心者.gif

 

では自己紹介をさせていただきますブログ 写真 001.jpgきらきら ♪.gif

右の写真は私の好きなものを集めた写真です。

まず右から、赤ワインワイン.gif ハート.gif

 ほぼ毎日飲むほど大好きです。

飲みすぎて歯が紫になっちゃうこともMoney mouth

 

そんな時でも真ん中のソニッケアーは頼れるアイテムです音符 赤.gif

歯の着色汚れをしっかり落としてくれて手放せないですねあがる.gif 

酒飲みやヘビースモーカー、コーヒー大好き人間にはとってもお勧めですびっくり.gif 

このソニッケアーはもう二代目です。ソニッケアーほれてまうやろ.gifって感じです笑う.gif

 

写真の左は大好きな香りのするボディローションとバスジェルですクローバー.gif

ロジェガレというブランドのバンブーの香りなんですが、とっても癒される香りなんですようさぎ らぶ.gif

でもなかなか売っていなくていつもネットで取り寄せていましたが、そのショップでも取り扱い

しなくなって落胆していますアンパンマン泣き.gif

どこで買えるんでしょうかぁぁぁアンパンマン駄々っ子.gifアンパンマン駄々っ子.gifアンパンマン駄々っ子.gif

 まだまだ好きなものを書きたいのですが、次回にさせていただきますLaughing

  

さて、西院デンタルクリニックが開院して約一ヶ月がたちました。

私は歯医者で働いたことがなかったので、てんやわんやの一ヶ月でした え なんのこと.gif

この一ヶ月、色々な患者さんとの出会いがありましたきらきら.gif

 

最初に来た時は、口もとを手で隠しながら恥ずかしそうに話をしていた患者様が、最近では治療やホワイトングを経て、手で口もとを隠すことなく歯を見せて笑ってくれるようになりましたアンパンマン やったー.gif

皆さんの前よりも素敵で豪快な笑顔を見るのがとっても嬉しいですhappy.gif

 歯医者で働く楽しみが少しわかったような気がしましたえるも ふりふり.gif

ってやっぱり大切なんですね 歯.gif

 

そうそう!!西院の駅から見えるの看板はご存知ですか??

うちの看板なんですが、歯だけってちょと笑えますよねo(^▽^o)笑い.gif

機会があれば西院駅の改札をでてちょっと上を見上げて探してみて下さい キティ ばんざい.gif

 

ではこのへんで初ブログを終わりたいと思います。

なかなか楽しいですね かえる ばいばい.gif

 

 

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top