DENTAL BLOG

デンタルブログ

私の好きな物☆

DVC00001.jpg

みなさん、こんにちは^^*!!

西院デンタルクリニック受付・助手の山本です!

久しぶりにブログの順番が回ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪笑

 

何を書こうかと考えて…私の好きな物を書きたいと思いますLaughing

まずはやっぱり大好きな東方神起です羊よろこび

6月5日と6日に日本で活動をしている3人のライブを見に京セラドームまで行ってきました

感動して一緒に泣いてしまいました涙 泣く

一緒に歌ったり、踊ったりかなり楽しんじゃいましたぁぁよっしゃあ

ライブが終わったあとは寂しくてボーっとしていたのを覚えていますリラ 汗

もっとお話をしたいのですがただのプライベートブログになりますので(笑)

 

次に好きな物は…

辛い食べ物がめっちゃ好きな私が一番気に入ってるラーメン屋さんですホンワカペコ

二条にあるBiviの中のラーメン屋さんで母と映画を見に行く度にこちらのラーメン屋さんに足を運びますオープンカー

その中で私が好きなラーメンは炎ラーメンですTongue out

激辛なんですが私はそこに更に唐辛子入れて食べます*

みなさんもぜひ一度食べに行ってみて下さいpink☆キラキラ

 

それはそうと、もうすぐ梅雨が明けて本格的な夏がやってきますね!!

みなさんはどうお過ごしでしょうかpink☆はてな

私はもちろんまたまたライブに出かけますよハート

8月にはa-nation'10に行ってきますっっ押忍

東方神起の3人が出演するので私の楽しみは倍増っすっっ笑

寒いのが異様に嫌いで暑いのが好きな私はライブに出かけたり友人と色んな所に遊びに行って夏を過ごしますMIKE★

 

さて明日は(明後日はてな)サッカーですねほしぞら

個人的に選手が好きで試合自体はあまり見ないのですが、この間のオランダ戦は90分ばっちり見ちゃいましたキティちゃん 笑

先生のサッカー熱が移ってしまったみたいですちーん

西院デンタルクリニックに来院された皆さん…先生とサッカーのお話をしてあげて下さいっ吹出し:笑

 

それでは、長くなりましたが私の今日のブログはここまでですバイバイ

西院デンタルクリニックスタッフ一同皆さんのご来院を心よりお待ちしておりますキティチャン★照

よく喋る院長、スタッフがおります【笑】

それではまたお会いしましょうばんざ-い

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top