DENTAL BLOG

デンタルブログ

目立たない影薄神社。

毎日蒸し暑いデスねー。梅雨ど真ん中デスねー。

西院デンタルクリニックの谷垣です(*^_^*)

このブログ、カテゴリー別に投稿できるようになったんです!!

(ノ・0・)ノワオ~

投稿がんばらねば!!

が!!

写真とか動く絵文字とか・・・貼り方がいまいち分からん私です( ̄▽ ̄)ゞ

だから古風に顔文字使います。

 

ところでですね。。。

 梅田にスゴイ!!神社を発見したんですw(・0・)w

ご存知ですか・・・?

ざわざわ人が行き交う梅田・・・。

ドドーンとそびえたつのユニクロの店舗ビル・・・。

そのお隣、肩身が狭そうに小さく小さく存在される、

 

『歯神社』

 

F1010168.JPG

 

写真にはないけれど、”なで石”というのが側にあって、

これを撫で撫ですると歯の痛みが和らぐそうです。

 

(>▽<)エーッ、ホントニー?

 

調べた所、歯の神様がいらっしゃる、みたいですー(^-^)

大阪梅田に行かれる機会があれば是非探してみてください(笑)

 

ではでは、おやすみなさい(^o^)丿

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top