DENTAL BLOG

デンタルブログ

飛脚ブログ?

西院デンタルクリニックの四方です(¯ε¯)

機械オンチなので、ブログ更新するのに汗だくです(ΤπΤ)

友達からのメールへの返信でさえ、ものすごく遅いです・・

友達からは飛脚メールと言われております・・

そんな私なので、私の更新はレアなモノになるやもしれませんYell

今回は・・友達から誕プレで貰った物をお話します~

音波振動歯ブラシ、ドルツです♥

パナソニックの物で、ご存じの方も多いと思います。

雨トークで天野っちがオススメしたり、雑誌に取り上げられたり・・・

その為か、完売している電器屋さんもあるそうですよ。

友達は、某マイナーな電器屋さんで探してくれました♥

写真の通りコンパクトで、ポーチにも余裕で入ります。

写真が特大サイズになってしまいましたが、私には修正できないです!!

音波振動が結構気持ちいいです(>Ο<)

ちなみに替えブラシは500円みたいです。

西院デンタルクリニックにも置いてありますよWink

。。。ふぅ。。。何とか更新できそうです。。

このようにかなりとろ~い私ですが、大目に見て下さい。。。

あっ、ブログ見てるよ、と声かけして下さった患者さん!

更新しましたよ~見てくれましたか~?

 100627_062855.jpg

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top