DENTAL BLOG

デンタルブログ

W杯の興奮冷めやらぬ歯科医院(笑)

やりましたねぇ日本顔

あっ!こんばんは^^!!西院デンタルクリニック受付・助手の山本ですMIKE★

まさかこんな早いタイミングで私のブログの順番が回ってくるとは…kitty

眠たい目を必死に起こしながらのブログですそろそろ寝ます

…て言うのは冗談で、この時間は東方神起のDVDを見る時間なのですJYJ

今は2006年のプレミアライブのDVDを見ながらこのブログを更新していますジェジュン←ジェジュンですよ~顔みたいなスキ

 

昨日はサッカーW杯 日本VSデンマーク戦でした岡田JAPAN

私はもちろん起きて観戦どら・眼鏡。…ではなく朝のニュースで日本の勝利を見ましたてへへ!

期待を大きく上回る3得点で圧勝でしたねキラキラハート

お昼頃に深夜のデンマーク戦がやっていたので、衛生士の谷垣さんとお昼を食べながら観戦しました【日本】

岡崎選手のシュートで谷垣さんと2人でヤッターやったーと喜んでいたらちょうど佐川急便のお兄さんが荷物を届けに来られて少し恥ずかしかったですあはははは~

すっかり西院デンタルクリニックのスタッフも先生のサッカー熱が浸透してしまいましたはれそら

せっかく日本が決勝トーナメントに進出したと言うことで、西院デンタルクリニックも何かしようと思った私山本は…子供さんの患者さん限定でクイズを出しました波heeeeey!!!!!!

DVC00003.jpg

こんな問題です顔

残念ながらクイズには外れてしまいましたが、こんな暇な山本のために一生懸命考えてくれたお子さんに歯ブラシをプレゼントしました愛

西院デンタルクリニックでは6月が虫歯強化月間となっていますので歯ブラシのみですがささやかなプレゼントをさせて頂きましたハート

 

…と、まぁこんなブログを書いておりますが実はブログを書いている途中にパソコンが急にシャットダウンアンパンマン*ちーん…*

またブログの書き直しか…と思っていたら何とっっえっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

自動保存されていたため1日たった今でも昨日の続きから書くことが出来ています真っ黒くろすけ

最近のパソコンは違いますねえるもん★おしりぺちキティ:笑

 

他にも書きたいことがあるのですがここまでにしておきますpink☆キラキラ

ホンマはめっちゃ書きたい!!と言うか喋りたいんですよジャイアン

でも喋るのは西院デンタルクリニックでします草クマ*ごめん

こんな喋り足りない山本と話して下さる優しい患者さん…

山本は首を長くしてお待ちしていますのでハート

最後は動く東方神起でさようなら~~東方神起 大好き

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top