DENTAL BLOG

デンタルブログ

沿志奏逢~そうしそうあい~

こんばんはSmile

西院デンタルクリニックの谷垣デス(^o^)丿

 

bank band 「沿志奏逢3」

P1020001.JPG

2年半ぶりのアルバムが30日にでました(●^o^●)キャー

 

『志に沿い、出逢いを奏でる』

 

Mr.Childrenの櫻井さんとプロデューサーである小林武史さんを中心に結成されたbank bandというバンドです。

 

オリジナルは何曲かしかなくって、ほとんど他のアーティストのカバー曲のアルバム。

小田和正さんの「緑の街」がよかった☆☆

小田さんの優しい感じ癒しの声とはまた違って、櫻井さんが歌うと優しい中にも力強さが感じられますね・・・。

あと、フジファブリックの「若者のすべて」も。

あんまり知らないバンドやけど好きなメロディーと歌詞でした、

なんだかせつない歌詞。

 

同じ曲でも唄う人が違うとこんなにも違うんだなぁー(^^♪

 

にしても。。。

チューリップ畑にガイコツだなんて・・・。

ガイコツの目の中には小鳥さんだなんて・・・。

 

不思議なジャケットですね(*^。^*)ウフフ

 

7月に静岡県のつま恋広場でbank band主催の夏フェス、

”ap fes”があるんです!!

いろんな沢山のアーティストが出ます(^o^)丿

行く気マンマンなんですが、チケットが取れない~(>_<)

友達に任せて取ってもらってるんですが、3人共ことごとく落選してる

らしいのです(T_T)

年々チケット取りにくくなってるみたいです。

 

 神様に祈るしかない!!

 

祈るといえば、西院デンタルクリニックの待合いフロアに

笹を置きました。

CIMG0656.jpg

 もうすぐ七夕☆☆

私達も願い事書きました。

面白い短冊がいっぱいあります~(笑)

みなさんも書きにきてください~(*^_^*)

 

とにかく祈って願うしかないっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top