DENTAL BLOG

デンタルブログ

第2弾

お久しぶりです 照れ.gif

受付の富永ですスマイル.gif 

ではでは早速、私の好きなもの第二弾!!ハート2.gif 

 をさせていただきたいと思いまーすえるも ふりふり.gif

このとってもCUTEな猫ちゃんは私の実家で飼っている猫ですよろしくにゃ.gif   L01A0004.JPG

この覗き込んでる感じかわいいでしょ~~はーと.gif

かれこれ9年前に生まれたばかりでダンボールにいるところウワーん.gif

連れて帰っちゃいました

小さい頃は私の頭を枕にして寝てたり、あ~あの頃はかわいかったな~なんてキューん.gif

今でも十分可愛いんですけどねハート2.gifハート2.gif

 

 しかも!!天才猫きらきら ♪.gif

パソコンを操るんですあがる.gifかわいくて、賢いなんて仕事できる.gif                   L01A0003.JPG

 

 

最近は実家に帰ってなくて一緒に遊んでないので、道で見かけた猫ちゃんを追いかけまわしています キティ てへへ.gif いじめてるんじゃないですよ ぱんだ.gif

一緒に遊びたいんだけなんですが、逃げられちゃってCry

 

 

しばらくブログを更新しない間に暑くなりましたね~ひまわり.jpgはれ.gif

夏といえばホワイトニング!!っていうのがうちの医院の発想!はてな.gif

ってことで、今日から歯のホワイトニングをはじめまーす

大好きな赤ワイン、コーヒーはしばらくお預けです かえる ばいばい.gif ワイン.gif

赤ワインの変わりに白ワインで乗り切りたいと思います。

白くなった歯をまた見てやって下さいね 笑う.gifきらきら.gif

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top