DENTAL BLOG

デンタルブログ

今年の夏...山本の夏...(笑)

あはははっ☆

西院デンタルクリニックのブログの女王(自称)山本でございますカトちゃん ぺ

 

まぁ、タイトルの通り私の夏の大発表です深々と礼

それは…よさこいです気分上々

毎年GWに加古川で行われる加古川踊っこ祭に参加しておりましたが、今年は9月に行われている神戸よさこいの方に参加することになりましたふぁいとっ

 

毎週兵庫県の明石まで電車で練習に行っていますヤバス;´Д`)

すごいしんどいですが大好きな仲間と共に仲良く踊り狂っていますハートでピコーン

DVC00012.jpg

これが山本の練習着ですみんなでグー

また東方神起かよっって突っ込みは聞こえてない振りでお願いしますしんチャン

左下に見えるのが相棒の鳴子ですあはははは~

…Tシャツにしてもジェジュンはイケメンですねミニー 【ハート】

是非皆さん、神戸よさこいで山本が踊り狂っている姿をこっそり見に来て下さいノリノリおやじ

 

さて、宣伝をしないと何の為にブログ更新してんねん…ビックリマーク↑↓動

って言う院長の突っ込みが聞こえてきそうです…キティ:笑

西院デンタルクリニック初めての夏ですワールドカップ②

そして山本が考えた夏のイベントは、『フォト日記コンテスト』ですチョッパー

皆さんの夏の思い出を西院デンタルクリニックに発表して下さいキラキラハート

スタッフ一人一人個人賞を選ばせて頂きますなるほど

見事スタッフ賞に選ばれた方には素敵なプレゼントを差し上げますキティ【織姫】

私もこっそり発表しますてへへ!

年齢・性別関係ないのでたくさんの方に参加して頂きたく思っておりますラジャー

 

それではまたお会いしましょうそろそろ寝ます

以上!!山本の暇つぶしブログでしたキティc変顔あなごさん ガーン

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top