DENTAL BLOG

デンタルブログ

くるくるしてきました☆

皆さん、こんばんは深々と礼

受付・助手の山本です嵐Color

満を持してブログの女王(あくまで自称です)が早いペースでの登場ですキティちゃん 笑

 

さて…今日の更新は土曜日の出来事をお話しますねヒマー

土曜日は月1回ある山本家の食事会です気分上々気分上々

家族3人でくるくる寿司に行ってきましたビックリマーク↑↓動

本当にお寿司が大好きなのですが、何やら私の食べ方!?がおかしいみたいですキモ丸(凹む)

私はいつも約15皿ぐらい食べるのですが、そのうち約10皿が納豆軍艦なのですぴよ

DVC00014.jpgDVC00013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度に3皿ぐらい頼んで食べるのですが、上の画像は第2ラウンドと第3ラウンドの模様ですニコッ

すでに第1ラウンドで4皿ほど頂いております真っ黒くろすけ

この納豆軍艦が好きすぎて、むしろ全部納豆軍艦でもいいぐらいなんですキラキラ

皆さんはお寿司屋さんい行くと必ず頼んでしまうネタはありますかはてなはてな

…私みたいにこんなに偏らないと思いますがあれ!?

 

さて、、、いよいよ本日深夜にW杯の決勝が行われますね岡田JAPAN

私はオランダを応援しますっっ顔

カイト選手がめっちゃイケメンなのでかなり贔屓しちゃってますふぁいとっキラキラハート

 

そう言えばもうすぐ祇園祭ですねニカッ!!

皆さんは行かれますか????

私は水曜日に友人と行ってきます真っ黒くろすけ

もしお会いしましたら気軽に声をかけて下さいねラジャー扇風機 首ふり

 

それではまたキキ(バイバイ)花(紫)

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top