DENTAL BLOG

デンタルブログ

歴女!?

 

久々の登場、飛脚ブログの四方です。写真の上手な処理を先生夫妻に教えて貰いましたLaughing

もう、巨大ではありませんよ~ 一人でできるかは、不明です・・・

securedownload[2].jpg

今日は、西院デンタルクリニックでインプラントのオペがありました。

・・・が、そちらの話は先生に任せますYell

私は・・・オペ前に女子で盛り上がった話題をお話します!

皆さん、大河ドラマを見てますか?

そう、龍馬伝ですよ!!

めちゃめちゃ面白いんです!!

しかも、福山さんの龍馬が格好いい!!

大森南朗の半平太も素晴らしい!!

女子はオペ前の休憩中に、大盛り上がりです。

四方はハマると、とことんハマるんで、龍馬から新撰組・・幕末にどっぷりです♥

幕末男子の男っぷりにハマりまくっております。

私は今、沖田総司ブームです・・

オススメ本などがあれば、教えて下さいYell

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top