DENTAL BLOG

デンタルブログ

つけ麺スゴイ!!

100725_181045[1].jpg

こんにちは、四方です~Embarassed 25日の日曜日、西院デンタルクリニックの皆で大阪まで講習会に行きました。

衛生士歴30年以上という、大ベテランの先生で、勉強になりましたInnocent

四方も、仕事のできるスーパー衛生士になりたいですが・・・

まだまだまだまだまだまだ・・・要勉強であります。

さてさて、大阪までの道のりは、先生も含めてずーっと皆でしゃべりまくりですYell

もちろん、歯科的な真剣話もしましたよ!

芸能ネタから、歯科話まで、話は尽きることなく・・

そして帰りに・・先生がぞっこんラブ♥なラーメン屋さんへ連れて行ってくれました~

先生ごり押し?いや、オススメのつけ麺を食べたのですが・・・さすがぞっこんラブだけあって・・・

お、お、美味しいんです!!四方は初つけ麺でしたが、なんじゃこりゃー!!な美味しさでした!!

柔らかいチャーシューがたっぷり、こってりだけど和のだしなので、くどくない。

つけ麺スゴイです!!ちなみに、お店は京都にあります。

何処か知りたい方は、西院デンタルクリニックに来て下さいTongue out

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top