DENTAL BLOG

デンタルブログ

☆3カ月と誕生日と☆

Flower_to_Flower_2.jpg

西院デンタルクリニック院長の富永です。

七月も終わり、開業して無事3ヶ月をむかえることができましたWink

来院して頂いた患者さん、スタッフ、業者さん、みなさんに

支えて頂いてこれからもがんばりたいと思います。

さて、自分で言うのもなんですが、7月31日は僕の誕生日で

スタッフからのサプライズプレゼントをもらいましたLaughing

ke-ki.jpg

院長がしっかりしてない、いたらない部分は、

当院のスタッフが全てにおいて補ってもらってます。

その上、誕生日には・・・と、ほんとうに気が利くスタッフだなあー

と自院のスタッフながら関心しました。

スタッフの皆さん、いつもありがとうSmile

 と、ケーキと、コーヒーメーカーをありがとう。

いつもインスタントコーヒーを入れてる姿が可哀想にうつったのでしょうかSurprised

ko-hi-.jpgのサムネール画像

さらに、開業当初から通院していただいてる患者さんから

お花も頂きまして、ほんとうに恐縮です。

Nさん、そして、Sさん、ほんとにありがとうございましたEmbarassed

hna.jpg

hanaa.jpg

新米院長は現在治療以外余裕がなく、

病院の維持管理、患者さんへの気配り等、至らぬことばかりです。

優秀なスタッフに支えられ、

よりいっそうに西院デンタルクリニックが患者さんにとって

心地いい病院になれるようがんばりたいと思いました。

さぁて、どんな一年になるんでしょうかーWink

 

西院デンタルクリニック 富永康彦

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top