DENTAL BLOG

デンタルブログ

今日も...

こんばんは☆

お久しぶりの山本ですミニーランラン

 

私は今日もよさこいの練習に行ってきましたノリノリおやじ

本番まであと1ヶ月余りです急げっ!

今日は外での練習でしたが、ほとんどが体育館での練習です汗っ!

体育館での練習は…ほんっっっとうに暑いですあちー

蒸し風呂状態でやっているのですが、周りの友人から見ると私だけ暑そうに見えないみたいですマスオさん

暑くても全力でやるのが私ですっっ(笑)水玉

 

さて…今日の画像は皆さんお久しぶりの…ニヒヒ-動画-

3HREE VOICES.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこいつは東方神起かよっどうかしてるぜ

って思う方がいらっしゃると思いますがしょうがないですねガチャピン

今3人で活動しているメンバーの完全プライベートDVDですねこちゃんハート

今は東方神起が大好きな患者さんにお貸ししているのです目からハートぴ~す

 

最近来られた患者さんなのですがとても仲良くさせて頂いてますアンパンちゅ

その患者さんが来院されている時間帯は東方神起の曲のみを流していますウッディ グッ

 

皆さんもキティ

『このアーティストが好きーっ』って言って下さればそのアーティストの曲を流しますよ【ダイジョーブ】

 

でもJ-POP以外の曲でお願いしますねバイキン [お辞儀]

 

ところでもうお盆ですねトトロ【チラッ】

皆さんはいかが過ごされますか????

私は14日にa-nation'10を観に名古屋まで行ってきますガチャピンバイバイ

やっと私の夏が始まりますイェーィ

皆さんも充実した夏を送って下さいねチョッパー

その夏の思い出を西院デンタルクリニック フォト日記コンテストに投票して下さればありがたいですおねがいっ

それでは皆さん、おやすみなさいトトロ【寝る】

ディズニーデコメ

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top