DENTAL BLOG

デンタルブログ

HANABI。 日々熱烈。

こんばんわー。

谷垣デスヽ(*^ω^*)ノ

久しぶりに書きますので、ネタが2つほど・・・(笑)

長くなりそうです。。。

深呼吸

ふぅ(。´・_・`)-3

 

ふぅ(。´・_・`)-3

 

7日にお初、『淀川花火大会』に行ってきました~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

私、花火大会ってあんまり行ったことなくって、ただ人が多いイメージ。

記憶にあるのは8年ぐらい前、琵琶湖花火大会に行った時見る所がなく、

木の木陰から花火の半分しか見えず・・・。

 

こんなもんかーーー(´・ω・`)ショボーン

 

が!!

淀川花火大会は河川敷であるので(知らなかった)、障害物がないっ!!

邪魔なものがないっ!!

まんまる花火が見れるじゃないかーーっ!!

 

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

 

たまらん、感動ですた☆☆

 

今回は良い場所をゲットし完ぺきだわ(o´∀`o)

打ち上げが始まると・・・

 

DSC00815.JPG

 

DSC00816.JPG

 

 

キャー(*ノェノ)

キレイでしたよぉ(っ´∀`c)キュンキューン

噂のしだれ花火も見れたし(っ´∀`c)キュンキューン

クライマックスにはどよめいたし(ノ*´Д`)ノオォオォ

 

花火の虜になりましたー☆☆

毎年55万人が集まるらしいですが、やはり帰り道はだだ混みで

1時間強歩いてたどり着いたのはJR福島駅・・・。

 

足が棒。

 

花火大会はこれが辛いですね。。。(´;д;`)ウッ・・

 

 

 

昨日から、

ご存知だと思いますが、西院デンタルクリニックはお盆休みを頂いています。

16日までで17日から通常診療です。

12日診療を終えて、スタッフみんなで大掃除とミーティングをしました。

開院して3ヵ月だけど、汚れちゃうものですね・・・(゚´ω`゚)

みんなで楽しみながら笑いながらお掃除をテキパキテキパキヽ(´ー`)ノ フッ

真剣にミーティングをして

その後、先生とスタッフとお世話になっている技工士の増田さんとご飯を食べに行きましたー(´>∀<`)ゝ

呑んで食べて唄って・・・楽しかったです( *´艸`)

 

DSC00825.JPG

 

富永先生どうもありがとうございました☆☆

 

お盆明けからもみんなでがんばっていきましょーヽ(*^ω^*)ノ

 

みなさんもいいお盆をお過ごしください~v(`ゝω・´)キャピィ☆

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top