DENTAL BLOG

デンタルブログ

行ってきました☆

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

こんにちは、受付・助手の山本早希ですくまさん(カンパイ字無)

 

お盆の間に更新して…と先生に言われて張り切っていましたが、暑さとダルさで更新出来ませんでしたガチャピンため息

そんな私は14日の土曜日に名古屋に行ってきましたぱんだ(^-^)/

名古屋でavex主催の野外ライブのa-nation'10があったからですっっ!!

友人に朝早くから車を運転してもらい初めての名古屋でしたドキンちゃん・甘える

15時から雨が降ると言う予報でしたが、そんなに悪い天気ではなく安心していましたコケアンパンマン

…がっ!!!!!15時の開演と共に土砂降り…えーーーー!!

大好きな倖田來未がトップバッターでしたが、それどころではなく大急ぎでレインコートを買いに行きました(笑)

 

a-nation'10.jpg

これがa-nationグッズの一部です謎きゃら

ライブはめっちゃ盛り上がって、一緒に踊ったり、歌ったりしましたフンワリシリーズ

お目当てのWaTを見たり、レミオロメンなど人気アーティストが出演していて大満足の6時間でしたルンルン♪な音符

トリはもちろん!あゆですフレフレキティ★

私の席のブロックと後ろのブロックの間がかなり空いているなと思ったら、ラストにあゆがトロッコでその間を回ってきてくれましたカラオケアンパンマン

あゆとの距離は5メートル…マスオさん

めっちゃ可愛いハート目

浴衣姿がすっっっごい可愛かったですえへ

大満足の1日でした笑う

 

さて…今週の土日は大阪でa-nationですそわそわ…

私も大阪行ってきますおめでとー

お目当てはもちろん東方神起の3人ですジョージ*(笑)盛り上がってきますよルフィ【よろしく】

 

話は変わりますが、今日女の子ガチャガチャ.jpg用のガチャガチャが届きましたエイエイオー!

本物のお菓子そっくりのストラップになっていますクレヨン風マイク

男の子用もお盆前に届いてますので、頑張ってお口を開けて治療をしたお子さんはぜひガチャガチャをして下さいねぅひゃひゃ

 

まだまだ暑さは続きますが、十分な水分補給と体調管理で夏を乗り越えましょうプー 【べー】

では、山本でしたMickey Bye-bye

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top