DENTAL BLOG

デンタルブログ

エステのススメ

100827_152605[1].jpg久々のブログ登場、衛生士の四方です・・・このたび、女子の憧れ?エステに行って来ましたYell

それも高級なエステなんです!!某有名サロンにて!!

母からのプレゼントで行ってきました~お母さんありがとうです♥

上の写真は、エステサロンで使用するスリッパです。お持ち帰り袋付きだったんで、勿論持って帰りましたWink

サロン内は撮影禁止だったので、スリッパのupとなりました・・・

顔だけでなく、手の指までパックしてくれたのですが、気持ち良くって爆睡してしまい・・・

途中から記憶がないんですCry勿体ない・・・

さてさて、顔や体のエステもオススメですが、衛生士の私としては「歯のエステ」をオススメします!

お口の汚れを綺麗にお掃除したり、歯を白くしたり・・・西院デンタルクリニックに歯のエステを受けに来て下さ~いLaughing

治療がなくても、歯のエステだけでもokですよ!気軽な気持ちでお越しやす、です♥

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top