DENTAL BLOG

デンタルブログ

映画観賞in心斎橋

ご無沙汰しております(*'ω'*)

しばらくブログをお休みしていた(!?)谷垣デス☆☆

 

土曜日、映画に行ってきました~~(o'∀'人)

『Split the Difference』

という映画なのですが・・・・、

ご存知ありませんよねぇ(*-∀-)ゞデヘ

 

なんと!!Mr.childrenの映画なんです!!

キャ───(*ノдノ)───ァ

 

F1010314.JPG

 

ストーリーはなくって完全ドキュメンタリー。

レコーディングスタジオでの様子や、おなじみの曲をアレンジしていく話し合いだったり各自練習している風景だったり・・・普段絶対見れない映像で、

 

ニヤニヤ~ニタニタ~止まりませんでしたよーー((ノ∀`*))デヘデヘ

 

一緒に行った友達は私ほどミスチルファンではなかったので、テンションMAXな私に

半分寝ていた、と暴露されましたが∑(゚д゚*)・・・

 

全然気にしません!!

 

とにかく私的には満足、癒しな時間でした(ノω`*)

 

やはりガッツリ好きじゃないと楽しめないのかなぁ、とも思います・・・。

 

17日までの2週間限定でマイナーな映画館で公開中です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

京都だったら京都シネマでやってます。

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですね、バテないように気をつけましょう!!

 

ではまた~ヽ(*^ω^*)ノ

 

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top