DENTAL BLOG

デンタルブログ

最高の夏でした!!

お久しぶりですぷっちょ

西院デンタルクリニック受付・助手の山本ですしんちゃん薄笑い

最近全然ブログを書いてなくて、本当に申し訳ないですあわわわ

でも…その分ネタはたくさんありますよあは

 

1つ目は、8月28日&29日にa-nation'10 in大阪行ってきましたイェーィ

a-nation'10 早希.jpg

 

マスコットキャラの巨大くまさんとパシャリ☆★☆

この日はめっっっっちゃ暑かったですムックショック

お目当てのジュンス ジェジュン ユチョンの3人のユニットJJYのグッズを買おうと思っていたのですが、あまりにも人気のため普通のグッズ売り場にはなく…特設の所まで歩きましたあせあせ

 

でもライブが始まると、暑さなど関係なく思いっきり踊ったり、タオルを回したりしてきました腹巻おやじ(「)ビックリマーク

JJYの登場のときは会場全員東方神起ファンかと思うぐらいで、東方神起カラーである赤のペンライトで会場が包まれました飛び出すぱんだ

これを土日両日参加してきました『笑』

本当に最高の夏の思い出でしたあなごさん チュッ

 

さて、西院デンタルクリニックは皆さまのおかげで順調に行っておりますトトロ

最初の頃は控え目だった方が今ではすごく良く話をして下さっていますマイメロ

これからもたくさんの方の笑顔が見れるようにスタッフ一同頑張りますコリラックマ*ハート*左

そんな私はと言うと…そろそろ秋のイベントを考えていかないといけませんうそーん

 

そして私事ですが、19日、20日に神戸よさこいに出場してきます戦場カメラマン

暇があれば見に来て下さいチョッパー

 

それでは皆さん、おやすみなさいしんちゃんバイバイ

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

🎡

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top