DENTAL BLOG

デンタルブログ

発売されました(笑)

こんばんは☆

西院デンタルクリニックの受付・助手の山本ですベビーミニー

今日はよさこいの練習の予定でしたが、あいにくの雨でブログを更新しますリラックマ

 

まずは…先週の8日に発売されましたJJYのライブDVDとミニアルバムですケツだけ星人 改

JYJ.jpg

 

家に来たその日に早速母親と一緒にDVDを見ましたハート

いつ見てもカッコイイですねぇハート

それぞれのソロ曲もあったり、徳永英明さんや米米クラブの曲を歌ったりなど見所満載のDVDになっていますハートキラキラ

もし見たい方がおられましたら山本まで…EXILE③

アルバムも4曲だけなんですが全部大好きな曲で、盛り上がる曲のときは自然と体が動いちゃいますEXILE③

初回特典としてアルバムにもDVDが付いていて、まだ見てないのですがスペシャル映像らしいので今日の夜にでも見たいと思います魔神ブー

 

 

 

さて次は…ぶ~ぶ~さん.jpg

私が医院で貯金をしている貯金箱のぶ~ぶ~さんです星

頭には可愛い私のモコモコシュシュですmike

何か昔にこういうキャラクターいませんでしたっけハテナ?

可愛すぎて思わずパシャリしちゃいましたチョッパー

今はウン千円が貯まっていますビックリマーク

 

でもそのウン千円は結局月末に飛んで行くのですが…なにぃぃぃ!

 

 

ちょっと私の話が長くなってしまいましたがあわわわ

よさこい本番まで1週間を切りましたが…果たして私はちゃんと踊れるのでしょうかキモ丸(驚く)

皆さん祈っていて下さいマイメロ/おねがい

では今日はここまでですしんちゃん薄笑い

しばらく私の番は回ってこないですが、それまでにネタを集めておきますしゃぼん玉

 

以上!!山本でしたにゃんちゅー

 

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top