DENTAL BLOG

デンタルブログ

ハイテク!?

久しぶりにブログを更新しますきらきら.gif

受付の富永ですねこ1.gif

最近変わったことといえば、携帯をエクスぺリアに変えましたにこにこ.gif

ふーん と思っている方も多いでしょうが、もともと携帯の機能をあまり利用しない

私には一大事ですえー.gif

前のお気に入り携帯が壊れてしまい、しぶしぶドコモショップへははは.gif

携帯でグーグルが見れる!!う~ん 使うかな??

と思いながら他に気に入る機種がなかったのでGETしましたえるも ふりふり.gif

 

1日目  文字入力に苦戦

2日目  朝アラームの消し方が分からず鳴りっぱなしでやむおえず電源を切る

3日目  説明書を読む

4日目  音楽のダウンロードに成功はーと.gif  着信音にはできずがくー.gif

現在  何かあったらすぐ携帯でグーグル検索  ものすごーい便利と感動拍手.gif

     歩きながらでもメールが打てるようにぴーす.gif  それって普通!?ブレイクハート.gif

 

と日々頑張って使いこなそうと努力しています。

 

ですが・・・ 知らない間にホーム画面に変なアプリがでてきてたり・・・えー.gifあせあせ.gif

 

ふ.gif下がる.gif 達人の道はまだまだ遠いですね

 

エクスぺリアの達人!!という人がいたら是非私を助けてくださーいきらきら星.gif

達人じゃなくても私も困ってるという人も声をかけてくださいねえるも.gif

一緒に悩みましょう!アンパンマン 汗.gif

 

最近病院に来てくれる新患さんでHPを見て来た!!という人が増えていますありがとう.gif

ブログも見てくれているともっと嬉しいのですがキャー.gif

もっと見てもらえるようにこれからスタッフ皆で頑張って

ログを更新していきますのでこれからもどんどん見てくださいねにこ.gif

 

外からすごーくいいカレーの匂いがしますカレーパンマン.gif

お腹が空いてきたので今日はこのへんで失礼しまーすばいばい.gifばいばい おれんじ.gifばいばい 緑.gif

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top