DENTAL BLOG

デンタルブログ

早朝ドライブ

100926_095011[2].jpg衛生士の四方です。秋になりましたねえ。またまた京都が混雑する季節です。

観光シーズン突入!ですが、観光客の皆さんで混雑しない早朝に、写真の南禅寺へ行きましたLaughing

そう、私は早起き得意なんです!朝は強いんです!がっつり起きてがっつり食べられます!

そのかわり・・・夜は弱いです・・・友達と旅行に行っても、必ず先に寝てます・・・

修学旅行でも夜更かしできず、寝てしまいましたねえ・・・

そんなわけで、夜景を見にドライブ・・というカッコいいことはできず。早朝ドライブとなりましたYell

でもでも、道は空いてるし、人も少ないしオススメですよ!今回は南禅寺に行きましたが、次回は何処に行こうかな~

京都にいるのに、京都の有名観光地にちゃんと行ったことがないような・・・

なので、色んな有名スポットを早朝ドライブで制覇?できたらなあ・・・

あっ、ちなみに、どすっぴんで行ってるので、もしお会いしても誰も気づかないと思いますTongue out

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top