DENTAL BLOG

デンタルブログ

ついに買っちゃいました☆★☆

おはようございますねむねむ-動画-

西院デンタルクリニック受付・助手の山本ですルフィ【土下座】

 

夏の猛暑から一転…朝晩涼しくなりましたね雲

私は寒さが苦手なのでもう寒くて死にそうな感じですち~ン-動画-

 

久しぶりにブログを書くのですが、実はネタがないっっっ!!!状態になりまして…ズーン

ヤバイなぁって思っていたらありましたハート付きビックリマーク

昨日たまたま仕事が早く終わって電車に乗って帰宅していると、今月1日に地下鉄 四条駅にOPENしたコトチカにあるクリスピードーナツがまだ開いていたんですバンザイ!

行列もあったのでそれに便乗して並んじゃいましたぅひひ…

箱.jpg

 

これがその箱ですおしりフリフリ~

ここがOPENしてから街行く人たちがこの箱を持っていたのでこれは私の憧れでしたボーダー!!ピンク

その憧れの箱を持って帰宅する私の表情はさぞかしニヤニヤしていたでしょうぎょっ(驚)

何がおススメなのか分からず美味しそうなドーナツを6個購入して帰りましたイシシッ

 

 

 

 

 

中身.jpgこんな感じですフワフワハート

どれも美味しそうでしょ??

兄が好きなやつを2つあげて、私と母で4つを食べましたぱちぱちキラキラ

甘い物が得意じゃない私ですが、このドーナツはそんなにどっしりした感じではなくて、とても軽かったですフフフフフ…

この6つの中で私が気に入ったドーナツがチョコレート味ですスヌーピー(笑)

美味しさと驚きがあったんですチョッパ【出目】

まだまだ美味しそうなドーナツがあったのでまた時間があれば買いに行きたいと思いますミッキー/お辞儀

みなさんもぜひ一度買いに行ってみて下さいねルフィ【ハイッ】

あっ!!!!もちろん食べたあとは歯磨きをして下さいダッフィ-/ウィンク

 

それでは私のブログはこれで終わりですさよなら ピカチュウ右

今日は仕事が休みでゆっくり寝ようと思っていたのですが、お風呂が潰れてその修理をしているのでこの時間に起きています(苦笑)

修理が終わったらすぐに寝たいと思いますエース【おぉー】

ではでは…今日も1日頑張りましょう★会社

私はおやすみなさいですトトロ【寝る】

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top