DENTAL BLOG

デンタルブログ

お寿司ですよ~

101120_200732[1].jpg

 

衛生士の四方です、土曜日にみんなでお寿司を食べに行きましたYell

正しくは、先生が皆を、お寿司屋さんに連れて行ってくれました!ご馳走さまでした!

あっ、わかっておりますよ、せっかくのお寿司の写真が横向きだろ!!とツッコミたいんですよね??

毎回毎回、写真に失敗しやがって!!と・・・ツッコミたい方は、西院デンタルクリニックにてお願いします~Tongue out

写真でもわかる?ように、回るお寿司じゃないですよ!

大将に頼んで握ってもらうんですよ!!可愛い大将が握るお寿司は絶品でした♥

で、飲んでるうちに皆のテンションが上がり、あんな話やこんな話が・・・

どんな話やねん!と、知りたい方は西院デンタルクリニックにて、ご質問下さいEmbarassedコッソリ教えるかも・・Embarassed

その際、教える担当はたぶん・・・うちの○○さんになると思いますが・・・

ホント、うちの飲み会は、貸し切るか個室向きですUndecided

でも、仕事は皆で頑張っておりますので、お許しを~!!

                                     

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top