DENTAL BLOG

デンタルブログ

おひさしでございます。

こんにちわ(´>∀<`)ゝ

久しぶりの登場、衛生士谷垣デス☆

 

12月に入って寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか~??

12月1日といえば!!!

 

大好きなMr.childrenのアルバムが2年ぶりに出ましたーー

1291404876663.jpg

 

 

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

 

 

来年はライブツアーが始まります!!

チケットの競争率が激しいですが、

なにがなんでもゲットd(゚∀゚d)して行きたいんです。。。

 

 ((p・ω・q)) わくわく♪♪

 

 

さて、今週から来週にかけて西院デンタルクリニック

 

生まれ変わります!!

 

新しいチェアが1台増えたり、棚が増えたりちょっぴり改装が始まっています。

気づいてはる方もいらっしゃるでしょうか・・・??∑(。・Д・。)

 

うむ・・?なんか違う??

 

を探してみてください(笑)

 

チェアが1台増えることでお待たせする時間が減らせるように・・・

したいと思います。

特に夜は混んでしまってご迷惑をかけることが多いですから、

スムーズに入って治療が進めれるようになればいいなぁと思います。

 

ぜひちょっと変わった西院デンタルクリニックに遊びに(?)

来てください~(笑)

 

では、また~~(o'∀'人)

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top