DENTAL BLOG

デンタルブログ

きらきら☆☆

受付の富永です ねこ ハート.gif

 

前に嵯峨さんが書いていた、クリスマスツリーが12月に入り

バージョンアップしましたハート.gif

きらきらのオーナメントを飾り、さらに綺麗になりましたよクリスマスツリー.gifとなかい.gif        IMG_0533.JPG

12月になりいよいよクリスマス気分も盛り上がってきましたよねクリスマス がちゃピン.gifクリスマス むっく.gif

街中でクリスマスソングが聞こえてくると、今でもうきうきしちゃいますエルも サンタ.gifきら.gif

今年の予定はまだ未定ですが へこむ.gif

 

クリスマスが過ぎるといよいよ年末ですね走る.gif

もう今年が終わる~どうしよう アンパンマン汗.gif と思いながら、

いつも何もしないんですよねばかにする.gif

 

では、医院の年末年始の予定です お正月.gif

12/28 通常診療

12/29 10時~13時

12/30~1/4 休診

 1/ 5 10時~13時

 1/ 6 通常診療

です。 

長い間お休みを頂き、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますおじぎ.gif

Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top