DENTAL BLOG

デンタルブログ

A HAPPY NEW YEAR 2011!!

DIMG0221.GIF明けましておめでとうございます!!DIMG0233.GIF

2011年が明けました、

みなさんいかがお過ごしですか??

衛生士の谷垣です(*'ω'*)

 

お正月休みの間、実家に帰っておりました。

いつも姉家族と一緒に車に乗っけてもらって

2時間ぐらい道のりなのですが、

 

31日。。。まさかの大雪(´゚Д゚`)ンマッ!!

すごかったですよねー850631ico.gif

 

特に亀岡の雪はすごくて車がツルツル滑る滑る((( ゚д゚;)))キャー

危うく車が横転、対向車にドーン・・・

なところでしたDIMG0195.GIF

が、なんとか生きてます!!

 

下道は諦めて今度は高速に乗ったら

大渋滞(;゚∀゚)

15分で行ける道を4時間半かけて進んで、結局実家に着くまで

7時間かかりましたよー(´;д;`)

大変な帰省でしたけどのんびりできました。

年末年始って楽しいテレビ番組も多いし(テレビも大きい地デジに変わっていた)

つい見ちゃいますヾ(・∀・)ノ

 

みなさんはどう過ごしましたか??

また聞かせてください!!(o^─^o)ニコッ

 

西院デンタルクリニックは5日から診療を開始しますDIMG0035 (2).GIF

今年もドンドン新しいことに挑戦して私自身レベルアップアップ1051.gifできるように

頑張りマス~DIMG0036 (2).GIF

では、また~~DIMG0047 (2).GIF

 

↓↓ 家の前です。めっちゃ田舎でしょDIMG0028.GIF

 

 

1293940097_picsay-1293940097.jpg

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top