DENTAL BLOG

デンタルブログ

久々の登場です(笑)

DHの井上です!

少し暖かくなりすごしやすくなりましたね。

節分も過ぎましたが、私は毎年吉田神社に行きます。

露店がいっぱい出てて、楽しみにしてます!

知人に松尾神社もしてるよーと聞いたんですが、たまたま

2月3日に母が松尾さんの近くに買い物に行って、人がいっぱいいたので

参ったらお餅やみかん、福豆、アメなど配っていて(投げていたよう)

それをみんな拾って持って帰ってはったそうで、うちに母もエコバッグに

結構入れて持って帰ってきました(笑)

お正月に奈良にぷら~っと行くことになり、大極殿を見たり

(昨年はすごい人出でしたねネ!)したのですが、

あまり興味がないほうで・・・酒蔵(春鹿酒造)に行くのと奈良公園の鹿を

見るのが好きで・・・そこで面白い画が撮れました。

「鹿せんべいをかいに来た鹿」デス。本当に笑けました!!

 268.jpg

鹿つながりで・・・

京都のイタリアンで私が最高だと思っているお店があります。

お料理、雰囲気、サービス全て◎

八坂神社の近くにある「キメラ」というお店。

この間行った時、時期的にジビエが一品出てくるのですが、

その時なんとメスの2歳の子鹿の料理。 子鹿と聞いてうわ~かわいそう↓↓

と思いながら美味しく頂いたしだいでした。

269.jpg

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top