DENTAL BLOG

デンタルブログ

お久しぶりです!

お久しぶりですぼよん

受付・助手の山本ですピヨピヨピヨピ

かなり久しぶりのブログで申し訳ない気持ちです…みみりんサンへ③

今年も1年よろしくお願い致しますレインボー猿

私の近況からお話しますねパンダ(にこ)

今年の1月の終わりにA型インフルエンザになってしまいまして1週間も仕事を休んでしまいましたちーん

あのときは本当に皆さんに迷惑をかけてしまいました…ごめんね

ある患者さんからは私が休んでいて寂しかったと言って頂いて感動しました…ごめんねミルキーハート

皆さんも風邪やインフルエンザには気を付けて下さいねよっしゃあ

 

さて、話は変わりますが、私は水曜日がお休みなのですが色々と外に出る用事がありますスポンジボブ【グー】

よく自転車で色んな道を走るのですが、最近は思い出の道を走ることにハマっていますイヒヒ

今1ヶ月に1、2回高校の友人の働いているエステに通っているのですが、予約時間より少し早い目に家を出て中学校時代の通学路を通っています車

中学校の前を通ると、高校の合格発表の報告に行ったことを思い出しますねしゃぼん玉

ほとんどの先生が私が高校に合格するとは思っていなくて、合格の報告に行ったときその場にいた全員の先生が喜んでいましたキティちゃん

今思えば複雑なきもちですねどうかしてるぜ

中学時代の思い出が蘇りますね★ドラたん⑫

 

他に思い出の道は、私が小さい頃におばあちゃんに手を引かれ一緒に行った魚屋さんや、保育園に通っていた頃によく行っていたパン屋さんの道です★(´∀`)

魚屋さんとパン屋さんの道の間には、私が高校生の頃バイトしていた歯医者さんがあったりでかなり懐かしい気持ちになりますルフィからのザキヤマ

パンと海老フライ.jpg

右上のラップに包まれているのが魚屋さんの海老フライですびっくりマーク

周りの袋がパンですごはん

真ん中にあるマーブルパンは私の1番のお気に入りです↑↑

小さい頃から今までずっと食べ続けていますスポボブ【投げキス】

 

 

 

皆さんも思い出の道はありますか??

私にとって水曜日は昔を思い出す大事な日ですやたっ!さる

 

山本らしくないブログでしたねプッ

また面白いネタがありましたら皆さんに報告しますね驚きピッコロ

あっ!!!

ちなみに東方神起の新しいCDはばっちり購入済なのでそっかー

それではまたお会いしましょうバイバイまたね

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top