DENTAL BLOG

デンタルブログ

春ですよっ!!(*^O^*)

だんだんと暖かくなり、ようやく春の到来を感じるようになってきました!!

受付&助手の嵯峨です***

春といえば・・・「桜」 桜って本当にいろんな風情や情緒を感じる、日本伝統の

美しい花ですよねっ♪♪♪ 

西院デンタルクリニックにも春が訪れ・・・な・な・な・なんと!!(笑)

待合センターtreeがそんな桜の木に早変わり!しております!!

034.JPG

ぜひ、西院デンタルクリニックでのお花見をしてみてください(笑)

さて、話しは変わりまして、私、以前にブログにも書いておりました

オーラルホスピタリティーコーディネーターのセミナーの受講を終え

この度、無事資格を取得する事が出来ました☆☆☆

001.JPG

このセミナー受講は自分自身を成長させる上でとてもいい機会となりました。

セミナーで学んだ事を活かせるように日々、患者様の立場に立ち、より良い

コミュニケーションをとれますよう頑張っていきたいと思っております。

まだまだ至らぬことばかりですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します!!m(__)m

035.JPG

(ちなみに(^_^;) 受講者集合写真、前列の向かって右から2番目が私です。(笑))

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top