DENTAL BLOG

デンタルブログ

★ USJ 10周年 ★

こんにちはSmile

歯科医師の木庭(こば)恵です

 

日曜日、3年ぶりにUSJに行ってまいりましたぁSmile

天気は、くもり。

でもでも、雨に降られることなく、暑すぎず、寒すぎず。

くもり空に反して、めちゃめちゃはしゃぎまくりです。。笑

声を嗄らして遊びました。

IMG_0887.JPG

↑ 大学時代の大切な友人達、会うのは4カ月ぶりくらい。

みんな歯科医師としてがんばっています。

話すのに夢中になったけど、、、

スパイダーマンにジュラシックパーク、スペースファンタジー★★

乗りたかったアトラクションは制覇しました!

なかでもおすすめは、なんといってもスペースファンタジーですょ。

。。 ファンタジー・・・ う~ん。。 ファンタジーというには、なかなか激しかったような。。。

 

ちなみに、今年はUSJ10周年です。

ゲートを出る前に、ぱしゃり

IMG_0889.JPG

 

みなさんも、是非是非行ってみてくださいねWink

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top