DENTAL BLOG

デンタルブログ

スマホデビュー☆


しかた2号の四方詩織です。
ブログ1ヶ月ほど更新できずで、すいませんでした。。。Embarassed

西院デンタルクリ二ックの中でも2位3位を争うアナログ人間の私。
(ちなみに私が2位か3位を争っているのは、しかた1号さんです。アナログ人間1位はダントツで……これは内緒にしときますね(笑))
そんな私がなんと‼…スマートフォンにしちゃいました〜!
スマホ、すごいですね。
時代ははこんなにも進化してるんですね。
タッチパネルに慣れず、誤字脱字だらけのメールを送って、みんなに迷惑をかけていてCry
スマホなんて、30代半ばの私には使いこなせるのかはわかりませんが、何とか時代に乗り遅れないようにがんばりますSmileSmile

ちなみに下の写真は、私が前の携帯につけていた、歯と歯ブラシのストラップです。
1才の息子が自分で磨く歯ブラシと化していたので、毛先がぼろぼろ…

みなさん、歯ブラシは必ず月に一回は交換しましょうね(笑)‼

 

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top