DENTAL BLOG

デンタルブログ

2012 夏!!

こんにちわ!(* '∀'人)

少し暑さもマシに(?)なってきましたねー

でもまだまだ残暑の日々なんでしょうかーー

もう8月も終わってしまいます

早いデスねー(。´・_・`。)

 

さて、西院デンタルクリニック

谷垣の2012年夏の思い出をご紹介します!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

まず!!去年に引き続き

  ap bank fes 2011

に行ってきましたー

DSC00094.JPG1312780329640.jpg

今年も暑かった。。。

日焼け止め対策をしていたのに

焼けてしまった、足(;´・ω・)

今年は2日間参加したので

体力的にも大変やったけど楽しかったです!!

 

 

お盆休みは実家に帰りました

そしてBBQしました!!

1313575484286.jpg

お肉野菜めちゃ食べました

うちの家は夏に帰るとBBQが定番なんですが

今年はBBQセットが買ってあって

まわりの木の枠はお父さんが

せっせと大工をして作ったもので

本格的です

いつも帰ると沢山おもてなしをしてくれて

優しいなぁ、ありがたいなぁ、

とキュンとなります。。

家族っていいですねぇ(〃ω〃)

 

みなさんの夏の思い出ってなんですかー??

聞かせてくださいなー

ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

 

 

谷垣でしたヾ(´・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top