DENTAL BLOG

デンタルブログ

☆写真紹介☆

西院デンタルクリニックの

谷垣デス(*'ω'*)

私、しばらくご無沙汰してました!!

これからがんばって更新していきますので

よろしくお願いします。。。(`・ω・´)ノ

 

さて、

今回は写真がたまっているので

紹介していきますね

まず、外科専門医の大田先生の送別会です

結婚されるので残念ながら退職されることになりました

CIMG4806.JPGCIMG4805.JPG

主に親知らずの抜歯を中心に来ていただいてました

女性なのにどんな難しい親知らずでも

バッチリ抜いてすごいなぁと思っていました

寂しいですけど、結婚はおめでたいことですねー

ヽ(*^ω^*)ノ

 

あともう1人非常勤の先生が退職されます

月曜日にしか会えなかった中尾先生です

CIMG5197.JPG

すごく優しくて治療も丁寧で

いい先生でした

新しい職場に行かれるということで

辞められるのは残念です。。。

退職の話が続きましたが

新しいスタッフも増えています!!

またブログで登場すると思いますので

お楽しみに!!v(`ゝω・´)

 

次に

西院デンタルクリニックでは今年から訪問歯科診療を

始めました!!

なかなか歯医者に出向くことができない方に

自宅に伺って歯科治療をします!!

始めるにあたってスタッフみんなで研修を受けました

CIMG3745.JPG

学生みたいに講義を受けて

車いすに乗ってみたり、押してみたり

実習も行いました

CIMG4388.JPG

みっちり5時間ほどでしたが

勉強になりました!!

 

なんだかすごく長くなったので今回はこの辺で。。。

。゚(●'ω'o)゚。

毎日暑いので夏バテには気をつけましょうねー

(o^─^o) ではー

 

Archives

Latest News

  • 2024.7.9
  • スタッフブログ

リフレッシュ

  • 2024.6.17
  • スタッフブログ

かぎ針編み

  • 2024.6.1
  • スタッフブログ

  • 2024.5.20
  • スタッフブログ

あたたかくなってきましたね

  • 2024.5.11
  • スタッフブログ

5月になりました!

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top