DENTAL BLOG

デンタルブログ

猫と誕生日と。

DVC00037.JPG

西院デンタルの富永です。

ご無沙汰していますが、その間に先日37歳になりましたSealed

 いつまでも若いと思ってるのは自分だけで、若い患者さんなんかとお話すると、

あーあ、話わかんないや、とかなりますEmbarassed

 スタッフの皆さんから今年も誕生日プレゼントをいただきました。

1312006398905.jpg

お酒と、ダイエット用品を頂きました。

中年になっておなかがでてきて、ダイエットしようと話てたんで、

きっと気を使ってくれたんだと思いますSmile

先日のブログにあったように、非常勤の先生が退職され、寂しいですが、

新しいスタッフも増え、今年後半も楽しくがんばっていこうかなあと思っていますLaughing

太田先生、いいお母さんになってください。

中尾先生は、たびたびお会いしましょう。

2人ともご苦労様でした。いつでも遊びに来てください。

で、仕事手伝ってってくださいLaughing

スタッフのみなさん、ありがとう。見苦しくないよう頑張って痩せますね。

1310643961884.jpg

先月、韓国に行ったときの写真がまだあったのでアップしときます。

学生時代から知ってる仲間ですが、僕だけじゃなく、みーんな太って中年ですYellDSC_0018.jpg

あと、僕は猫を飼ってるんですが、かわいいので、ついでに載せます。

おっきほうが、なつで、ちっちゃい方が、あきです。

まあ、一種の癒しってやつです。かわいいですよEmbarassed

 

西院デンタルは夏休みを頂きます。

13日(土)は5時までの診療となり、18日からの診療再開となります。

ご迷惑をお掛けしますが、お許し下さい。

右京区 西院デンタルクリニック 富永康彦

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top