DENTAL BLOG

デンタルブログ

雨の日曜日

四方2号です。
土曜日の台風の風、けっこうすごかったですね。
暴風警報が出ていたので、こども達を保育園に預けれず、
仕事はお休みさせていただきました…(>_<)


そして風はおさまったけど、一日雨の日曜日  。。。
4才の長女が「ケーキ屋さんでケーキがたべたい。」と言うので、
北山のマールブランシュに行ってきました(*^_^*)

雨の中でしたが、お客さんがとても多くてビックリ!!!

娘は有精卵の苺ショート、私はマンゴーロールにしましたLaughingLaughing
どちらも北山本店の限定品だそうです。
「限定」と言われるとついつい頼んでしまいます。
マンゴーのスポンジが、とてつもなくしっとりで...♡♡
とってもおいしくいただきました~☆
(ちなみに主人は限定じゃないチョコケーキでしたTongue out

子供が食べるケーキにはうさぎのチョコレートをつけて貰えたので、
娘はとても喜んでいました(^_^)
子供が喜ぶサービスはとてもありがたいですね〜Smile

西院デンタルでも、来院されたお子様には
ガチャガチャをしてもらっています☆
虫歯がなくても、定期健診やフッ素をしに、ぜひご来院くださいね♪

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top