DENTAL BLOG

デンタルブログ

☆ 歯のひろば ☆

 



しかた1号さんに続いて、2号でございますLaughing
ちなみに1号、2号ともに四方ですが、姉妹でも親せきでもありませんよ〜(^_-)
9月17日にSANSA右京の保健センターで、
「歯のひろば」というイベントがあり、
西院デンタルからは富永院長と私が参加させていただきましたぁ(*^_^*)
↓↓
会場に入ってすぐのところには、かわいいこども達の絵が飾られていましたよ♡♡
↓↓
そして、口臭テストやブラッシング指導、矯正相談などいろいろなブースがあるなか、
院長は歯科相談、私はフッ化物洗口を担当しましたLaughingLaughing
↓↓
歯科衛生士会の方々による、人形劇もありましたよ~SmileSmile!!
↓↓
お子さまからお年寄りの方までたくさんの方にご来場いただきました(*^_^*)
来年もまた開催されますので、よかったらぜひどうぞ。
.
.
.
私事ですが、うちの娘の口の中がいま、口内炎だらけになっています…
かわいそうなくらい…(>_<)
痛くて、食事が中々食べられず、やせ細ってしまいましたCry
ゼリーやアイス、ジュースなどを、口内炎に当たらないように、
恐る恐る口にいれています(。-_-。)
歯磨きもこれがまた痛いようで…ちゃんとやらせてくれません(T_T)
虫歯が出来やしないかと、ヒヤヒヤする日々が続いております(^_^;)
虫歯だけでなく、お口の中を健康に保つって、
本当に大事だなぁと、つくづく実感した2号でした。

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top