DENTAL BLOG

デンタルブログ

上野です はじめまして

 

6月から地元京都に戻ってきて、西院デンタルクリニックで診療させていただいている

歯科医師の上野健太郎です。

皆さまのお役にたてるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

人生初のブログの書き込みでなんかドキドキ(?)しますが、今回はぼくが6月から

担当させていただいている患者さんの1人で、尊敬する勝山さんのことを書かせて

いただきたいと思います。(本人には許可をいただいております)

 

勝山さんはすごくかっこよくておしゃれで、紳士的な、男のぼくでも憧れるような

方なのですが、何とまだ30代半ばの若さでありながら、ご存じの方も多いと思いますが

べジテジや」さんという京都や大阪、近々東京にも進出されるサムギョプサルのお店の

創始者で社長さんなのですLaughing

 

歯科医師の仕事も、基本的には人と接する仕事なので、勝山さんのような大成功されている方の

意識の高さ、考え方には勉強になることばかりで、また同じ男としても、勝山さんのような方に

少しでも近づきたいと思うことしきりですSmile

 

おととい、四条烏丸店に友達と伺わせていただき、お腹一杯いただいてきました。

めちゃくちゃおいしかった上に、値段もほんとにリーズナブルで、これははまるな~と

大満足の時間を過ごさせていただきました。

まだ行かれたことのない方は、ぜひ一度行ってみてください。完全にオススメです!

お店のHPはこちら→クリック

 

 

 

P9240856.JPGのサムネール画像

P9240858.JPGのサムネール画像

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top