DENTAL BLOG

デンタルブログ

歯科技工士の増田です

こんにちは!!

歯科技工士の増田ですWink

初めてのブログで、読みにくい所も多いと思いますが、最後までよろしくお願いします(^_^)/

さて、私事になりますが、10月9日に結婚しました!!

式場は、京都・東山SODOHという所です。

DSC_1680.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内栖鳳(たけうちせいほう)という画家の邸宅だったということもあり、

落ち着いた雰囲気でゲストの方たちも楽しんで頂いた様子で僕も一安心でした。

 

そして・・・

新婚旅行はインドネシアのバリ島に行ってきました。

 

 バリ島

 

アジア特有の熱気と活気に驚きながらも、楽しんできました。

インドネシアのご飯は美味しいと聞いていましたが、

本当に美味しかったです。

ナシゴレン(インドネシア風チャーハン)、ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)、サテ(インドネシア風焼き鳥)などなど…

どれも僕好みの味でした。

 バリ島2

みなさんも一度訪れてはいかかでしょうか??(^_^)/

 

今回たくさんの方に祝福いて頂き、僕は本当に幸せ者だと感じました。

この気持ちを忘れることなく、今後もより一層頑張っていきたいと思いますLaughing 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top