DENTAL BLOG

デンタルブログ

年末です。

こんにちは!!四方②号ですLaughing


 
寒い寒いと思ったら、月曜日に京都市内でも、
雪が降りましたねぇ☃☃☃
雪がうっすらと積もると、
寒いけどなんだかワクワクします(*^_^*)
でも、こう寒いと大掃除もはかどらないですよね…
まだ何も掃除に手をつけていない私は、
今年もこのまま新年を迎えることになりそうです(^_^;)

もちろん西院デンタルクリニックでは、良い新年を迎えられるように、
みんなでしっかり院内を大掃除しますよ!!
そして新年から。。。
歯科医師と衛生士のユニフォームが新しくなります〜☆☆☆
こんな感じです♪
↓↓↓


かわいくないですか(*^^*)!?
着るのがたのしみです〜♪♪
写真で見ると、あまり変わらないような気もしますが(笑)、
たぶん全然ちがいますSmile!!!!

実際に着た姿は①号さんのこの写真で、
想像してみて下さいね〜(笑)
来年も患者様の為、西院デンタルクリニックの為、
自分の為に、日々努力。。。です!!
ではでは、皆様良いお年を…♡

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top