DENTAL BLOG

デンタルブログ

USJです〜!!

こんにちは*

四方2号でございます(=^x^=)

 

あっという間に12月ですねLaughing

クリスマスって、大人になってもワクワク(^^)しますよねぇ(*^_^*)

そして、今年もあと1ヶ月…WinkWink

みなさま風邪などに気をつけて乗り切りましょうね!!

西院デンタルクリニックでも、みなさまが良いお年を迎えられるよう、

お口のケアに努めてまいります***

 

 

そして!!!!

嵯峨さんのブログにも書いてくれていましたが、

27日の日曜日に嵯峨家と四方②家で、

USJに行ってまいりました〜Smile♪♪♪

油断していましたが、日曜日のUSJはすごい人でした(^_^;)

そして、子連れだとやはり疲れますね〜(´・_・`)

 

いろいろあって書くと長くなるのでまとめると、

嵯峨家の長男くんはすこし怖がりながらも、楽しんでいました〜♡

次男くんは、

眠たいせいか機嫌がイマイチでけっこうダッコされていて、、、

四方②家の長女は怖いものが多すぎて、泣いて泣いて…(T_T)、

そして、四方②家の長男は訳もわからずな感じで

あらぬ方向へ歩いて行こうとしていました…(汗)

 

って楽しくなさそうですが、一応楽しんでまいりました☆☆

ジョーズの帽子、買ってもないのに、

写真だけ撮った楽しそうな嵯峨さんと私(^_^;)

 

嵯峨家と、四方②家のこどもたちInnocent

 

 

そして世界一のクリスマスツリー

 

人が多くて遠くからしか見れませんでしたが、

ライトアップされるととてもキレイでしたよ〜

:*・'(*゚▽゚*)'・*:

何色にも色が変化していました☆

 

さてさて、今週末は西院デンタルの木庭先生がご結婚されます♡♡

その模様は。。。comig soon!!!(笑)

 

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top