DENTAL BLOG

デンタルブログ

鍋パ♪♪♪

photo1.jpgんにちは!!受付・助手の嵯峨です!

先日、四方②号さん宅で鍋パーティーをしましたぁ!!

四方②号さんのご家族とは家族ぐるみで仲良くさせて頂いていてありがたいです(#^.^#)

四方さん邸はとてもシックで骨董家具などにこだわられているおしゃれな落ち着くお宅でした!

子供たちもはじめは久しぶりの対面で(笑)微妙な人見知りでしたがだんだんハッスル!!とても楽しんでいました!

 

photo2.jpg

かんじんのお鍋はと申しますと私の主人が最近お気に入りの鳥団子鍋!!を作りました。

自分の旦那制作ながら(笑)にんにく、ねぎ、しょうがをきかせた鳥だんごが絶品でした!

四方②号さんお手製のグラタンもお店並みの美味しさであっという間に間食!!(^◇^)

ビールにワインもたくさんあけて楽しいひとときを過ごすことができました!四方②号さんTHANK YOU★★★

photo3.jpgそして、そして!!!

なんとこの鍋パにご予定があり、

残念ながら来られなかった

受付・助手の長谷川さんからなんと!!!

←素敵なサプライズの贈り物が届いたんです!!!美味しい美味しいラスクの詰め合わせです\(^o^)/♪♪♪

もちろんみんなで美味しく頂きました!!長谷川さん!!やりますね~(笑)


ちなみにここで豆知識(笑)!四方②さんのやさしいご主人様とうちの主人は只今仲良く西院デンタルクリニックに通院中です!もちろん違う日にですが(笑)

院長はじめ、スタッフのみなさんのおかげで歯医者にあまり行かなかった・・・(苦笑)2人の歯は守られつつあります!!

主人にいたっては「歯」への意識が高まり本当に感謝です!!

話は変わりまして今回のフォトはTOYCAMERA風にしてみたんですが、フォトといえば

今週、当院のHP用の写真撮影がございました!!HP写真撮影のプロの方に来ていただきました!

ホームページのスタッフ写真が一新致します!その模様は四方②号さんが詳しーくUPして下さいます!

何しろカメラマンさんバリにブログ記事用写真撮られていましたので(笑)(*^^)v

 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top