DENTAL BLOG

デンタルブログ

春!新たな気持ちで!!

haru.jpgのサムネール画像皆様、こんにちは!受付の嵯峨です(^^♪

春の風の心地よいこの頃・・・西院デンタルクリニックでは先日、朝から夜までの全体ミーティングがございました。

今までの反省点等を踏まえ今後の診療をより良い物へしていくために具体的に診療体制改変のこと、また診療時のスタッフ各々のスキルアップについてなどなど院長、各々の担当者を中心にとても充実した内容となりました。

スタッフ全員の気持ちがひきしまり、1つになり、新たな気持ちで歯科診療へ挑みます!

おかげ様で5月で当院は2年目を迎えます☆

さらなるステップアップを実現し、患者様皆様に満足していただるよう努力してまいりますので、

今後とも「西院デンタルクリニック」をどうぞ宜しくお願い申し上げます!!


ミーティングの後・・・“上野先生の復帰祝い、またスタッフの歓送迎会”がございました!

伺ったのは患者様のお店『じゅん』さんです!

凄く美味しいお料理に、落ち着く店内!またすぐに行きたくなるそんな素敵なお店なんです(*^0^*)

本当に心づくしのおもてなしをして頂きありがとうございましたm(__)m

◆上野先生!大変な腰の手術を乗り越えられ早い復帰ありがとうございます!

本当に皆、先生の復帰を待ち望んでいました!お帰りなさーい♪

◆衛生士の栁内さん、吹上さん、土肥さん、そして受付助手の高木さん!!

すでに業務にも慣れてこられバリバリ働いておられます!これからさらに西院デンタルクリニックを盛り上げて下さい!!宜しくお願い致します!

◆受付助手の空久保さんはドイツへ留学される為、4月いっぱいで退職されます。

すごくさびしいです(>_<) 空久保さんは大学生ですが落ち着いていて仕事もてきぱきとこなされていました。長い間、本当にいろいろとありがとうございました!!

夢に向かって留学先でも頑張って下さい!寂しくなったらいつでもメール待っています!!

ドイツのお話しを聞かせて下さい!ドイツの歯科事情とか(笑)


そんなこんなで(笑)

この春!新たなスタートをした西院デンタルクリニックです!

★2周年記念イベント★も控えております!皆様こうご期待!!(^O^)/

kangeikai.JPG




Archives

Latest News

  • 2024.4.26
  • スタッフブログ

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top