DENTAL BLOG

デンタルブログ

初めまして★


2月から働かせていだいてます、
受付&助手の高木花菜です。

まだまだ未熟ですが、
一生懸命がんばりますので
よろしくおねがいします(^-^)

いつでも声掛けてくださいね★
私とお話してくださ〜い(^o^)v



話がかわりますが、、、

3月に1年間通った、
専門学校を無事に卒業しました♪

私は、謝恩会委員だったので
謝恩会ではバタバタして
ゆっくりとお世話になった
先生方とお話することが、
できなかったです・・・

でも、思い出に残る感動的な
卒業式&謝恩会になったので、
本当によかったです★

写真は、1年間クラスを
まとめてくださった担任の
竹谷先生と私です。


またお休みの日に学校に
遊びに行きたいとおもいます!!!



初めまして★

posted by KetaiPost

Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top