DENTAL BLOG

デンタルブログ

BBQ(人´∀`).☆.。.:*・°

大変ご無沙汰しております。受付・助手の長谷川ですヾ(@´∇`@)ノ

私がここに登場するのは一体いつぶりなのでしょうかぁ・・・。自分でも分からないぐらいです(笑)

西院デンタルクリニックは8連休を頂き皆様にはご迷惑をお掛けしたことと思います・・・。

本日より通常通り診療しておりますので、宜しくお願い致します(゚∀^✿ฺ )

長かったGWもあっと言う間に終わってしまいましたが、皆様はどのように過ごされましたか??

私はと言いますと、5月5日(土)GW中で1番お天気が良かったのではないかと思われるぐらい快晴だったこの日に、スタッフの四方②号さんFamily・嵯峨さんFamilyと一緒に『嵐山-高尾パークウエイ』へBBQをしに行って来ました゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'

BBQなのでお肉はもちろんですが、鳥好きの嵯峨さんの旦那様が厳選してくださった手羽先や焼き鳥も多々あり本当に美味しく頂きましたo(*^▽^*)o

食べる事に必死で(笑)写真を撮ってないのですが、そこら辺の焼き鳥屋さんと比べ物にならないぐらい塩加減と焼き具合が絶妙で美味しかったです・:*(〃∇〃人)*:・

何もかも男性人に任せっきりで、私達女性3人組みは食べてばっかりで本当に申し訳ございませんでした・・・(T~T;。)

お腹いっぱいになった子供達はゆっくりしたい大人の事なんてそっちのけで、暑さに負ける事なく大はしゃぎ!!

池の中に入ってびしょ濡れになってぇ・・・お着替えして広場に移動した後もまだまだ走り回る子供達・・・

我が家のおチビちゃん達の参加は初めてだったのでみんなと仲良くしてくれるか心配だったのですが、時間が経つにつれて少しずつ仲良くしてくれたので良かったです(♥´∀`♥) 

__.JPG__ (2).JPGトランポリン.JPG

この日に改めて感じた事・・・『下の子はみんな自由人だ』と言う事(笑)

気が付いたらいなくなってたのは、末っ子3人組でした(笑)

おチビちゃん達も楽しかったみたいですが、私も本当に楽しませていただきました゚+。v(。・ω・。)v゚+。

さぁ~て、次は誰がGWの楽しいお話をしにここに登場してくれるのでしょうか!?

お楽しみにぃ~★´∀'◎ノ

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • お知らせ

休診のお知らせ

  • 2024.4.13
  • スタッフブログ

春ですね🌸

  • 2024.4.12
  • スタッフブログ

梅の花🌟

  • 2024.4.4
  • スタッフブログ

新年度🌸🍡

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top