DENTAL BLOG

デンタルブログ

ディズニーリゾートの旅

 

こんばんは~☆お久しぶりです(*´ω`*)

寒かったり暑かったりと不安定なお天気が続いてますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは季節の変わり目、さっそく風邪をひいたのかと思いきや

今年から花粉症になってしまった様です(>_<。)

 


 

お話は変わりますが、長谷川さん、柳内さん、嵯峨さん、木庭先生に続き

私もGW報告させていただきます(*ノдノ)

 

50730205_1635030412_17large.jpg

 

ずーっと行きたかったディズニーリゾートへ

はじめて旅して参りました~!


一日目のランド、ヒールで行ったのが大きな間違いでした・・・

ぐに足が痛くなり、お昼から雨が降ってきた時点で

心折れてしまい、未練がましく

チラチラ振り返りながらバイバイしました(/ω・\)



1.jpg

 

 

2日目はシーへ!

絶好のディズニー日和で、あっという間に

時間が過ぎてしまいました(*´ω`*)

 

33694145_1627101332_97large.jpg

 

世界観すごすぎます!

 

思い出しただけでドキがむねむね~です(*ノдノ)

 

 

みなさんのお土産話も是非聞かせてくださいね(*´ω`*)


 

 


Archives

Latest News

  • 2024.3.16
  • スタッフブログ

✈️

  • 2024.3.15
  • スタッフブログ

ユニバ☺︎

  • 2024.3.9
  • スタッフブログ

☃️🏂

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

こんにちは☆

  • 2024.2.27
  • スタッフブログ

中国茶

24時間 WEB予約

ご予約を希望される
医院をお選びください

page to top